2013年01月07日

熊谷です

1月5日
私 、熊谷は成人式を迎えることが
できました!!

朝から友達も沢山きてくれ
私もチーフと西さんに
着付け、セット、メイクを
してもらいましたっ★

ショートカットの私が
大変身★びっくり!!でした
会場でも沢山の方にお褒めをいただき写真もとられました(^o^)

忙しいなかお休みもいただき
式に参加させて頂き 本当に
感謝です(*^^*)

朝からお客様にも
おめでとう!いってらっしゃい!
と言っていただき嬉しかったです♪

タイムカプセルの手紙には
7年前の自分は「スマイルスマイル」の言葉が好きだったらしく
いまの私に 何事も諦めずスマイル!スマイルを忘れずに!
とエールをおくってました★

また明日から
毎日を大切に!がんばっていきます!!





Posted by RIRE at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊谷です
    コメント(0)